人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

~GO!GO! Fly Fishing!~

雨降るな~!宝くじ当たれ~~~~ッ!

大雨、土砂降り、ゲリラ豪雨。
今年の雨は極端な降り方ばかりしているような気がします。

カラカラに干上がった川を見て。
「お願いだから降ってくれ~。」
降れば降ったで。
「雨よ止め~。」

そんな身勝手な釣り人の願いなど叶うはずありませんが、釣行前夜の天気予報を見ながらこう願わずにはいられません。

「天気予報外れろ~! 雨降るな~! 晴れてくれ~! いや、程良くそこそこ雲ってくれ~! それにあんまり暑くなるな~! 寒いのもいやだ~! それよりいっぱい釣れてくれ~! デカイのも釣れてくれ~! オマケで宝くじ当たれ~~~~ッ! 買ってないけどサ。」



雨降るな~!宝くじ当たれ~~~~ッ!_d0091323_16658100.jpg





雨降るな~!宝くじ当たれ~~~~ッ!_d0091323_1672232.jpg





雨降るな~!宝くじ当たれ~~~~ッ!_d0091323_1672658.jpg





雨降るな~!宝くじ当たれ~~~~ッ!_d0091323_1673382.jpg





雨降るな~!宝くじ当たれ~~~~ッ!_d0091323_167382.jpg





雨降るな~!宝くじ当たれ~~~~ッ!_d0091323_1674487.jpg





雨降るな~!宝くじ当たれ~~~~ッ!_d0091323_1675674.jpg





雨降るな~!宝くじ当たれ~~~~ッ!_d0091323_168045.jpg





雨降るな~!宝くじ当たれ~~~~ッ!_d0091323_168674.jpg





雨降るな~!宝くじ当たれ~~~~ッ!_d0091323_1681383.jpg





雨降るな~!宝くじ当たれ~~~~ッ!_d0091323_1681931.jpg





雨降るな~!宝くじ当たれ~~~~ッ!_d0091323_1682590.jpg



さて、泣いても笑ってもあと一ヶ月。
冬に悔いを残さぬよう行っておきましょう、釣り落としたあの大ヤマメ、大岩魚達に会う為に。


バンブーロッドのオーダー製作・験し振り、フィッシングガイドのお問い合わせはお気軽に【メール】からどうぞ!

自宅 0198-60-1282 ※平日の午前中、夜間はこちらへ。
携帯 080-3320-0267 ※左耳が全く聞こえませんので10回以上鳴らして下さい。
フィッシングガイド遠野Quest!
Quest!BambooRod
阿部

お問い合わせ、オーダー&ご予約、お待ちしておりま~~~す!! /(^ー^)



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
さて何位? ┐(^_^;)
by koubouquest | 2014-08-26 16:28