人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

~GO!GO! Fly Fishing!~

灼熱地獄 蜘蛛地獄


いや全く、夏ですね。


灼熱地獄 蜘蛛地獄_d0091323_18303402.jpg



岩手県的にはまだ梅雨の真っ最中との事らしいですがここ遠野に梅雨は無く、たまに通り雨がある程度。



灼熱地獄 蜘蛛地獄_d0091323_18302828.jpg




例年だと日差しが恋しくなるほど肌寒い日があったりするもんなんですが、今年は暑い日ばかりが続き、38℃なんていう記録的な猛暑もありました。



灼熱地獄 蜘蛛地獄_d0091323_18302256.jpg



川は今のところ何とか干上がるまでにはなっていませんが、どこも減水傾向にあり、このままカラ梅雨だとかなり困ります。



灼熱地獄 蜘蛛地獄_d0091323_18301597.jpg



流れを見ればイワナはもちろんヤマメでさえ、川底にべったりと張り付きへばっている様子も伺え、まだ7月なのにまるでお盆前後の様相を呈してきました。



灼熱地獄 蜘蛛地獄_d0091323_18300536.jpg



川原へ出れば灼熱地獄、涼しさを求めて山へ入れば蜘蛛の巣地獄。

フライが落ちただけで驚き、ロッドを振っただけで逃げ惑う魚達。



灼熱地獄 蜘蛛地獄_d0091323_18300091.jpg



8月を迎えるその前に、釣るのがしんどい季節になっちゃいましたよ。



灼熱地獄 蜘蛛地獄_d0091323_18295555.jpg



そうそう、ロッド作りもしっかりとやってますよ~。



灼熱地獄 蜘蛛地獄_d0091323_18293489.jpg


次期分はナチュラルなストローカラーになります。

バンブーロッドのオーダー絶賛大募集中!


懸案だった 9ft 4wt 3pのテーパーも煮詰め、いよいよ世界征服を狙います!!



フィッシングガイド&バンブーロッドの見積もり・製作・レンタルのお問い合わせはお気軽に!
まずは【メール】からどうぞ!

自宅 0198-60-1282
携帯 080-3320-0267
※平日の午前中&夜間は、自宅電話へお願いします。
※聞こえが悪いので10回以上鳴らして下さい。

「Quest! Bamboo Rod」 阿部まで!

お問い合わせ、お待ちしておりま~~~す!! /(^ー^)





by koubouquest | 2015-07-22 18:37