人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

~GO!GO! Fly Fishing!~

陽気な釣り

太陽サンサン風弱し。

ちょっと釣り上がっただけなのに、あっという間に汗ダク。
仕方ないので薄手のフリースを脱ぎ去って最後の一枚、下着姿(Tシャツに見えなくも無い)でリスタート。

これはもう春の陽気と言うよりも、初夏さえ通り越してすっかりと夏ですよ、夏!
一週間前の遠野では、里にも雪が降ったと言うのにこの陽気!

そしてこの日はなぜか、髭のおじさんと一緒に山間の里川を散策。
年季の入ったいい雰囲気ですなぁ・・・。


陽気な釣り_d0091323_952428.jpg

撮影&熊避けガイドのご用命もお待ちしてま~す!

被写体になってもらったり、川辺に寝転んで釣竿談義してみたり、釣りしてみたり、後ろから野次を飛ばしてみたり・・・。

後続者のためにイワナも何匹か釣り残してくれたようです。
優しい方ですなぁ・・・。


陽気な釣り_d0091323_9561037.jpg



誰かと一緒に釣るなんてのは自分にとって年間そうそうある事では無く、夏のような陽気も相まって・・・


陽気な釣り_d0091323_957445.jpg



・・・とっても楽しくて陽気な釣りが出来ました。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
さて何位?┐(^_^;)
by koubouquest | 2013-05-14 10:08