人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

~GO!GO! Fly Fishing!~

岩魚のご機嫌

岩魚のご機嫌_d0091323_12105706.jpg




岩魚のご機嫌_d0091323_12105084.jpg




岩魚のご機嫌_d0091323_12104450.jpg




岩魚のご機嫌_d0091323_12103652.jpg




岩魚のご機嫌_d0091323_12102981.jpg




岩魚のご機嫌_d0091323_12102379.jpg




岩魚のご機嫌_d0091323_12101636.jpg




岩魚のご機嫌_d0091323_12100812.jpg




岩魚のご機嫌_d0091323_12095418.jpg




岩魚のご機嫌_d0091323_12094638.jpg




岩魚のご機嫌_d0091323_12093956.jpg




岩魚のご機嫌_d0091323_12093116.jpg



寝てると思っていたらいきなりライズしたり。

ホンモノの隣のゴミ喰っちゃったり。

ゴミ喰って癇癪起こして近くに居たヤツに八つ当たりしたり。

掃除機のように砂喰いしたり、落ち葉にアタマ突っ込んでもぐもぐしたり。

アヤシイ影を確認するために、何度も何度も偵察に来たり。

突然みんなが消えた?と思ったら、ぞろぞろと出て来たり。

縄張りを守るのに必死だったリ、彼女を守るのに必死だったリ。

反転流でぼけーっとしてたり、アクビしたり、喧嘩したり、突然仲良くなったり、ETC,ETC・・・・。

こんなに虫が出ているっていうのに、なぜこうもバラバラなのだね?キミたちは??

見ていて飽きない面白い、岩魚のご機嫌は未だに謎だらけ。

いよいよシーズンど真ん中! 来るなら今ですよ!!




のお問い合わせはお気軽に!まずは

クリック【メール】 からどうぞ!

自宅 0198-60-1282  
携帯 080-3320-0267
※平日の午前中と夜間は自宅へ。
※左耳が全く聞こえませんので、10回以上鳴らして下さい。

[Quest!BambooRod]
[フィッシングガイド遠野Quest!]
阿部まで!



クリック➡ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへさて何位? ┐(^_^;)





by koubouquest | 2017-05-25 12:30